2011-10-11

犬バカ? 親バカ?

『親バカ』
*子供を愛するあまり
  親が愚かに見えるようなことをすること
  その親
*子供が可愛いあまり
  過大な評価をすること
  また、その親
           (スーパー大辞林・類語新辞典より)




犬バカ…
親バカ…

どっちもどっち
似たり寄ったり
五十歩百歩…



・・・・・・・・・・・


私は
親バカじゃない思う

親バカじゃないと思うけど


かなり!
相当!
けっこう!

犬バカ!
大バカだと

家族も
自分も

そ~思ってる (=´Д`=)ゞ ダハハ~



共に暮らして
11年と7ヶ月と26日目の今日この頃




寝ているだけ…

た~だ
寝ているだけのビッキーさんが






そりゃ~
も~♡











たまりませ~ん! 


ウハッ((≧艸≦))ウハッウハハ~♡

4 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

おはようございます☆
犬バカ、バンザイです(笑
うちも相当犬バカです。
ビッキーちゃんのところは犬バカ歴11年で
期間的には負けてますが。。(笑
毎日、パパとの会話の中で
なんでこんなにかわいいんだろう?って
言ってます(汗

匿名 さんのコメント...

犬バカっぷりがよ~く伝わってきます^^
私もpiyopiyoビッキーを見るようになって、なんだか犬(特にビッキーさん)バカっぷりが移っちゃってます♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

カメラを気にしながらも
だんだん眠たくなっていくポキちゃんの
可愛いこと!

ホントに
ホントに
犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうね♡

はたから見たら
「アホやろ?」って感じでしょうが
飼い主的には
至極マジで「可愛い~」って
思っちゃうんですよね~(●^o^●)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

あら~
移っちゃいましたか!?

ビッキーが我が家に来る前は
ペットを溺愛する人の気持ちが
ゼ~ンゼン分かりませんでした

それが今では
家族も呆れる犬バカっぷり

これってある意味
伝染性の強い病気ですネ

もちろん病原菌は
可愛いペット達♡