2011-10-05

ぬくぬく♡

今日はとっても寒かったから
ホットカーペットのスイッチを入れました


そしたら

早速

これ▼




気持ち良さそうに
ぬくぬくと眠っています


さすがに
ずっと入っていて暑くなったのか


ハァハァしながら出てきて
お水を飲み…

再び
もぐりこんで行きました



低温火傷をしたら大変です
ホッカの温度を少し低めに設定してあげました (*^_^*)




今日は一日…雨…
本当に寒い一日でした


でも
ビッキーさんは大丈夫♪

ホッカの上の

大きなクッションの下で

ぬくぬく…ぬくぬく

ペッタンコ~になって
幸せそうに寝てました♡








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日(正確には昨日ですね)は寒かったですねー
やっと過ごしやすくなったのに、一気に寒くなったなぁと思いましたよ
クッションから顔を出してるビッキーさんはぬくぬくと暖かそうですね♪
今日はまた暑くなるみたいなので、温度差に体調を崩さないように気をつけなきゃいけませんね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

寒くなったり汗ばむほどになったり
身体と洋服の準備が追いつきませんよね(~_~;)
ビッキーは昼も夜も
もう毛布にすっぽりと包まって
寝ています
それを見ると毎年
「あ~いよいよさむくなるんだナ~」って
思うのですョ(●^o^●)