2011-09-28

眠る季節のその中で…♡

寒くなりましたね~!

我が家では
今夜から冬用の掛け布団に変えました



ビッキーさんは一足早く

昨日
タオルケットから毛布に…









今夜は昨日ほど寒くはありませんが

寒がり屋のビッキーさん
毛布の中にすっぽりと入り込んで寝ています






ビッキーさんの
眠る姿の移り変わりを見ていると

確実に季節は過ぎて行ってるんだな~って感じます♡






来年の2月がきたら12歳を迎えるビッキーさん

この冬は寒さ対策を
さらにしっかりしてあげなくては! (b゚∀゚)ネッ♪


なんたってビッキーさんには

まだまだ
ま~だまだ

元気でいてもらはなくては
困りますから…♪(*^_^*)










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっかり肌寒くなりましたね~
暑がりの私も最近では布団をかけて寝てますよ
いなばうあー姿も良いけど、毛布に包まるビッキーさん可愛いなぁ♪
あと四ヶ月ちょっとで12才なんですね!
ビッキーさんにはまだまだずーーーっと元気でいてもらわなと!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

寒い寒いと言っていたら
返信のコメントを書かせて頂いている
今日の(いやもうすでに昨日ですが…)日中は
半そでブラウス一枚で全然平気でしたネ…
こう寒暖の差が激しいと衣替えも
出来ません(~_~;)
洋風ダンスからはみ出した服に
ため息の毎日です(汗)