2011-08-03

待て

『待て』
やってみました♡





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エサを前脚の上に乗せて『待て』をするのも凄いですが、鼻の上にエサを乗せて静止するのは凄いのもそうですが表情が可愛いですね^^
家の愛犬ならヨダレがダラーとなっちゃうのになぁと思ってたら、ビッキーさんもヨダレを垂らしちゃいましたね^^
ビッキーさんは芸達者ですね♪

ランまま さんのコメント...

すごいです
鼻の上に乗せるのは 大変ですからね
でもしっかり出来る ビッキーちゃん
お利口です 微動だもしませんものね

ビッキーちゃん 
本当にお疲れ様ね ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

前にダビングしておいた
「ポチたま」を見ていたら
松本君が出会ったコーギーちゃんの前足に
おやつをのせて「待て」をしたら
そのコーギーちゃんが一発で出来たんで
ビッキーも真似してみました

ビッキーは美味しいものさえあれば
比較的言う事を聞きますが
食べ終わると冷たいもんです(~_~;)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

今月はお盆の月だから
エル君が一足先にみんなに
会いに来てくれたんですネ
うれしいですネ…ランままさん♡

私が小さい頃、今は亡き父親に
「お盆ってなに?」って聞いたら
昔死んだご先祖様が帰ってくる日だと
教えてくれました
私は、本当に会えると思って
夜が来るのを心待ちにしてましたっけ…

今は昔の物語…ですョ(*^_^*)