2011-07-31

…おかげ

夕べはビッキーさんのおかげ飲み会でした





毎日散歩で行く大きな公園は

夕方になると
たくさんの犬が集まってきます




今日のビッキーさん[1] 甘えん坊中♡
 



たくさんの犬と
たくさんの飼い主さん…

最初は全然知らない同士が
挨拶を交わし合い…




今日のビッキーさん[2] 散歩へ出発の図






挨拶を交わす回数が増すごとに
親しさが増し





今日のビッキーさん[3] お昼寝中






おじいちゃんも
おばあちゃんも
お父さんも
お母さんも
お兄さんも
お姉さんも
ぼくも
私も

誰もかれも区別なく

そこに犬がいる

ただそれだけで

何のためらいもなく言葉を交わす♡





今日のビッキーさん[4] 外の何かに反応中






飼い主さんの名前は知らないけれど
犬の名前は知っている

○○ちゃんのパパ♡
○○ちゃんのママ♡




今日のビッキーさん[5] 爆睡中





そんな風に親しくなった人達と

昨日
初めての飲み会をしました


ちょっと申し訳なかったけれど
お父さん達は抜き

お母さん達だけの
いわゆる女子会 (〃 ̄ー ̄〃)ウフ♪ 

みんなサッパリしていて
楽しい人ばっかりで

当然おしゃべりも弾んで
私は調子に乗って日本酒も飲んでしまいました


約5時間くらいだったかナ~
楽しい夏の一夜を過ごしました♡





ビッキーさんがいなかったら
無かったかも知れない出逢い

ビッキーさんがいなかったら
知らなかったかも知れない楽しさ♪




ビッキーさんがいてくれたからこそ…

・・・・・・

だから
昨日の飲み会は

ビッキーさんのおかげ飲み会 .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ♡



あ~

ホント!
楽しかった♪




最後にドアップ♪ (●^o^●)ウイ♡





バイバ~イ♡




2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

本当にビッキーちゃんに
感謝ですね

私の処も 公園仲間で
いつも忘年会をしますよ
そうそう 誰誰ちゃんのママさんとか 言ってましたが
こういう機会があると
お名前もわかるし とっても良い事ですよね

今年の暮れも今から楽しみです ☆!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさんのおかげ飲み会楽しそうですね♪

散歩に行くと知り合いが増えますよね^^
私は散歩じゃなくても犬を連れてる人を見ると無性に気になっちゃいます
散歩を通じて家庭内でも会話が増えるし、一匹の犬の存在ってとても大きいと思います

こうしてブログにコメントしてるのもビッキーさんの影響だし、そう考えると凄いですよね

写真がたくさんで、今日のワンコならぬ今日のビッキーさんですね
最後の一枚の表情がまた可愛いこと^^