2011-07-20

雨の日のビッキーさん

台風6号の影響で
ビッキー地方にも大雨が降りました

 Rainy

ザンザカザンザン!!

まさにバケツをひっくり返したような大雨です



 Partly Cloudy

今は小康状態で
小降りになっていますが・・・


天気予報によると
この雨 明日まで降り続くようです


NHKのデータ放送では
ビッキー地区に大雨警報が出ていました ( ̄Д ̄;;




そんな
雨の音…

家の中でビッキーさんと一緒に
聞いていました

ザンザカザンザン…
ザンザカザンザン…


いつもより涼しくて
少し暗めで

ちょっと落ちつく…



気温も30℃以下…



雨は降っているけれど
久しぶりの爽やかな空気に

ビッキーさん・・・
きっと身も心もホッっとしたことでしょうネ♡









2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

とっても大きくて
そしてのろまな 台風です

大雨 被害が出た処もあるけど
これ以上 大きくならず 本当に良かったです

少しの雨なら 子守唄になるけど
この音だと 起きてしまうよね ☆!

匿名 さんのコメント...

台風の影響で肌寒い季節に逆戻りでしたね
ここのところ雨も降らず暑い日が続いていたので、久しぶりの恵みの雨で涼しくなり過ごしやすかったですね^^
私の地域も大雨が降ると言ってましたがそれほど降りませんでした
明日からまた猛暑が復活しますので、暑さに負けないよう頑張りましょう!!