2010-12-18

”だからすんごく眠たいの…”

日付が変わってしまいましたが
金曜日の夜のつもりで読んでくださいませませ ( ̄皿 ̄)ムフッ♪



パパ : 仲良し仲間と  Bottoms Up夜の巷でカンパ~イ♪




姉やん : 仲良し友達のお家にお泊り   Best Friends 1 イエ~イ♪




兄やん :今夜も悲しき受験生 Reading ・・・・・(苦)


家族がそれぞれの週末を過ごすなか…



私は昨日の残りのマカロニグラタンをつまみに Drinking Red Wine
ムフッ♪ムフッ♪ムフフフ~♡

独りぼっちの時間を満喫

愛しのビッキーさんにも美味しおやつをふるまって
楽しい楽しい「花の金曜日♪」


ワインを2杯くらいいただくと…

頭が少々ポヤ~ン
思考回路ボヨ~ン
体中の力が抜けてフワ~ン

うぅ~ん気持ちんよかばぁ~い♪  Blings
こんな調子で本日の記事を書いております♪…ハァ~イ Smile






実を言うと・・・
夕べは2時間しか寝ていません(~_~;)。。。

何故ならば~


 ジャン!!
ジャ♪












ジャ~ン♪







そー!!
ビッキーさんの寒さ対策お洋服を作っていたのですぅ~━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!



元々は去年買ったユニクロのフリーストレーナー



これをビッキーさんに着せながら
切っては縫い!切っては縫い!



型紙もなく

頼みの綱はビッキーさんのボディーのみ!



超いいかげん立体裁断方式
行き当たりばったりで作りました

でも~

自分で言うのもなんなんですが~
ちょいとイイ感じじゃないですか?グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

だって一応着られますもん…ネェ?! v(=∩_∩=) ブイブイ!!





グレーだからちょっと男の子みたいだけど・・・
それでもビッキーさん けっこう似合っているじゃないですか♪

これでこの冬の寒さ対策は
も~バッチリ(^_-)-♡


矢でも鉄砲でも寒風でもド~ンと来い!!・・・・・だってばさ~♪



・・・・・・・・・・・



そんなこんなで
今・・・すんごく眠たい私です・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○





    

8 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

花金って言葉も懐しい感じだけど
お休み前は 皆
ゆっくりしますものね

立体裁断 凄いです
こうしてリメイクしい
ステキな洋服が出来るのですものね

フリースだし とっても温かいよね
グレーもとつてもお洒落よ
今日は ゆっくりお休みくださいね ☆ね!

Lindy さんのコメント...

あら!いいのできたじゃない☆
リンディーとワカメのも付くってチョ(*´3`*)
PCだけでも寝不足なのにまたそんなのにはまりだしたら
寝る時間無くなっちゃうよ!
来週は焼き豚で忘年会なんだから体調整えてね(*>3<)ノ

こたまこ さんのコメント...

すごい!
立体裁断、おそるべし!あなどれません!
縫い目もきれいだし、ビッキーママさんやりますね~!
お洋服のお店開けますよ☆

最初、なんでチャックが付いているんだろう?と思いました。ご家族のお下がりなんですね♪♪

なつ さんのコメント...

すごーーーい!!素敵にお洋服作れましたね~~!
私も少し前まではハマってたのに・・・
今では購入してばっかりです(;O;)

ビッキーたん、世界で1つだけのママの手作りお洋服
良かったね~~!!これでこの冬もぬくぬくで過ごせるね♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
立体裁断なんて言っても
ただビッキーの身体に合わせて
チョキチョキ切って縫っていった
だけなんですョ(〃'∇'〃)ゝ
たまたまそれなりに出来たってところでしょうか…

画像で見ると本物よりもずっと
上手に見えるんですヨネ(~_~;)ハハ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Lindyさんへ♡】
これにもはまったら、
私しんじゃうネヾ(- -;)
出来れば洗い替えにもう一枚だけ
作って、それでもうおしまいョ(*^^)v

焼きトン忘年会チョ~楽しみ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
一見きれいな縫い目に見えますが~
実物の縫い目はけっこうヨレヨレなのですョ(・・;)
なんたって、着られて暖かければOKって感じで
作ってましたから((^┰^))ゞ テヘヘ

piyopiyo0215 さんのコメント...

【なつさんへ♡】
ひまちゃんサンタ可愛いじゃあないですか♪▼*゚v゚*▼
ビーグルってプードルやシュナウザーなんかと
並んで歩いてるとッスルーされちゃったりするけど

わたしゃ~ごっつい可愛いゾ~!!って思ってます
d(`・Д・´d)デショ!!