2010-12-03

おしっこ漏れちゃうよ~<(××)>

兄やんの提案で
チョ~久しぶりに「ドラえもん」と
「クレヨンしんちゃん」を見ました♪

ドラえもんは声優さんがすべて入れ替わってしまって
何だか違うアニメのようです・・<(-、・)>

それでも・・まぁ・・何となく懐かしい気持ちで見ていると・・・



・・・・・・・

それまで寝ていたビッキーさんが
いきなり駆け回り始めました  └(・_・;)┐=3=3アセッアセッアセッ!!



そ~なんです! Missing Teeth


ビッキーさんおしっこが漏れそうなんです


そうとう慌てていますネ!




一生懸命「おしっこ出るゥー!!」ってアピールしているビッキーさん

可愛くって♡
可笑しくって♪
笑えるゥ~♪ Belly Laugh ウハハハハ~♪





 Frosty  Gingerbread    Elf 

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃん
良く 我慢したよね
こうして 何回もアピールしてるのに
本当 辛かったよね

本当 間にあって良かったね
無理すると 膀胱炎になってしまうものね
必死なビッキーちゃんに ☆ね!

こ・た・ま・こ さんのコメント...

ビッキーママさんの「おしっこ?」の声でダーーーっと加速しましたねΣw(゚д゚* )w
すごい、ビッキーちゃん、ママさんの言葉をわかってるんですね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
キッチンとリビングの間にある壁のまわりを
グルグル走り回るのは
ビッキーがなにか要求がある時なんですョ
(おしっこ・おやつ・かまって欲しい時・・等々)

「おしっこ?」って聞いてダッシュしなければ
それ以外の要求なんです

おしっこダヨ~ってポーズをすると
必ず注目してもらえると分かってて
ビッキーがあみだした要求スタイルなんですョ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
ランままさんのお返事に書いた様な理由で
こういった行動をするものですから
かまってほしい時は
何度もやってます(走ったり裏口で呼んだり)
・・・で相手するのは私じゃないとダメなんですよ(~_~;)