2010-11-27

Windows Live ムービーメーカー♪

TouTubeなんかで他の方の作った動画を見ていて

この面白いムービーは何ていうソフトで編集したのかナ~?
ど~やって作ったのかなぁ~?

自分の作る動画でももっと遊びたいな~!
今よりもきれいな画質でアップし出来ないかなぁ~!?

っていつも思っていました (´-ェ-`)・・・。


そしたらネ♪

これ!
自分的にはけっこう(≧ω≦)bオケッ!!・・な感じのフリーソフト発見♡

『Windows Live ムービーメーカー』

 Bounce あはっあはっあはっ♪

早速遊んでみましたよ~ Laughing 2 ブイブイ Beating


その[1] 『がおっ!!』



その[2] 『眠た~い』



その[3] 『違いが分かる女』


まだやり始めたばっかりだから
いろんな機能をためしてはいません

いませんけどネ・・・

昨日の動画もムービーメーカーで編集したものなんですけど

動画と静止画を一緒に編集できるみたいだし
トリミングもカットも簡単だし
YouTubeに投稿した時の画像の劣化も
少ないような気がするし

何よりも使い方が分かりやすくって
チョ~いい感じィ♪



あ~・・・でもでも

ダイジョブ! ダイジョブ! 

面白いのは本人だけだっていうことは
家族の反応で痛いほどに分かちゃってるからネ (*^^)♡

分かっちゃいるけど・・

何かのソフトを発見して遊び始めちゃうと~

♪やめられない!止まらない!カルビーかっぱえびせん♪・・(古っ!・・(~_~;))
になっちゃうのよー  Way Too Happyテケテケテケ♪





  

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

動画もこうして 見ると
楽しいですね 
色んな事に挑戦する ママさん
凄いわ

私なんか 書くだけで精いっぱいです

最後の動画最高です! ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
もう家族に呆れられてます(;^ω^)
パソコンしてると
「楽しくって♪楽しくって♪」

我ながらパソコン中毒かもって
思う・・・
今日この頃なのですョ(^O^;)ハハッ・・・