2010-11-14

ドッグカーニバル U^ェ^Uワン♪

西部ドームで開催されたドッグカーニバルに行ってきました♡



カメラを忘れてしまったので携帯電話で撮影・・・ (;´ω`)チーン

携帯だとシャッターがすぐに切れないので
あんまりいい写真が撮れないんですよね~

それでも何とか頑張って撮影!



去年のドッグカーニバルでも目立っていた2匹の
コーギーちゃんに今年も会えました♪

年配の穏やかそうなご夫婦のワンコで
去年と同じようにメガネをかけて
2匹よりそっていました♡





ビーグルもたくさん来ていたのですが
やっと撮れたのが家族のビーグルちゃん3匹
3匹ともとてもよく似ていてみんなきれいなお顔をしていました♡


この写真ちょっとブレていますけど
これでも奇跡的に3匹一緒撮れたんですよ(携帯なのに・・ Smile )

飼い主さんも2匹ならなんとかなるけど
3匹一緒は難しい・・・って仰ってました (*・_・*)ウンウン!!



ビッキーさんはパパと兄やんと一緒にお留守番でした


もともとビッキーさんの為の自然補助食品やら
無添加おやつやらを買うために行ったので

一緒に行ったリンディーママとスコッチママと
ウキウキ♡ウハウハ♪ 楽しく買いまくってきました (^O^;)アハッアハッ・・・

オモチャも買ってきましたよ♪

ピーピーと鳴るカバさん
いろんな形のが4個で1000円!
リンディーママと2個ずつ購入しました♪









ビッキーさん気に入ってくれたみたい (*´ー`*) ニマー
投げたりハムハム噛んだりしてしばらく遊んでいました♪
 
昨日は飲み会  Chugger 
今日はドッグカーニバルと
楽しい2日間を過ごさせてもらいました
 
お留守番の我が家族たちよありがとネ♡
 
また月曜日から母・・頑張りま~す  Hippie 1

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

昨日は 飲み会
そして 今日は ドッグカーニバル
良いですね

これたしか毎年行われているのでは ないかしら・

二日もお留守番したビッキーちゃん
おもちゃでご機嫌直って良かったですね ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
エル君パールちゃんランちゃん
3匹のお世話よりも
レオ君1匹を追いかけるほうが
大変そうですね(~_~;)。。。

でも想像しながらブログを読んでいると
「ププッ♪」って笑ってしまいますョ♡