2010-11-11

迷子のさくらちゃんを探しています

本日2回目のアップです




いまだ見つからない「さくらちゃん」
11月11日 (勝手に いいわんこの日!) にブログお持ちの方再度掲載お願いします!

千葉県富里市内「さくら&マロンママさん」宅の “ビーグル犬さくらちゃん” 行方不明となり1年以上になりますがいまだ捜索中です!!
                           

飼い主様から聞いた情報によりますとご自宅のベランダの戸が何者かに開けられていたそうでそこから、さくらちゃんが脱走したと思われます。

愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。ポスターを貼り、ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが残念ながら今に至っております。



※さくらちゃんの特徴※

さくらちゃんの身長は約50?
                     体重は約8.5kg(1年前)
鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。
現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
  避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。 


もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら当ブログコメント欄へ情報をお寄せ下さいませ。

皆様のお力をお借りしまして一人でも多くの方の目に留まる様転載のご協力をお願いしたく思います。 どうか、宜しくお願い致します!


↑以上・・ランままさんからの転載記事です

どうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント: