2010-11-08

↓これ片目つむって読んだ方がいいかも・・な日 (;´д`)ゞ

ドカ~ン!!


私の知っているワンコの飼い主さんは
だいたいみんなそ~なんですけどネ (*'v`*)ウンウン♪

他人から見たら
ど~って事ない仕草でも

我が愛犬がしてると
やたら可愛く見えちゃう (;^o^)ア~アルアルソ~ユ~コト♪




私は4人姉妹で
みんな犬と暮らしています

4人とも特に犬が好きだった訳ではないのですが
我が家がビッキーさんを迎えたら

そのうち何故か
姉妹全員犬と暮らすようになって

いつの間にやら
みんなウルトラ犬ばか飼い主になりまして・・・・

最近のおしゃべりも
自分家のワンコがいかに可愛いかという
自慢大会のような会話が中心  ┐(´Д`┌ア~ハイハイ・・・

そりゃ~仕方ないですよね♡

私も犬はみいんな大好きだけど

やっぱりいつも一緒にいるワンコは
心が通い合っている分
そこがちょっと違うかな~♡

だから

・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
        ・
        ・
・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

・・・・・・と

毎日ビッキーさんの
なんでもない仕草にやられっぱなしの
おバカな私なのですョ・・・・・


だってさ~


見て!見て!

ほらぁ~(〃▽〃)♡


↑可愛いでしょ~ Circle Of Hearts


ネー♡



えっ・・・・・(  ̄へ ̄)ムッ!



どこがって?! ε=(`δ´メ)=3 ンッモ~




ここだよ♪



↓ここ♪





ネェ~ッ♪可愛いでしょ~! ウヒョウヒョ♡

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

私も姉がいますが
やはり夫婦でワンコ好きですから
いつも ワンコがせいますよ
今は ラブを飼ってます

ワンコを愛する人は
ちょつとした処 そして 何気ない仕草が
可愛いのよね 私もそうとうな犬バカです ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
動画の中のワンコ達
さすがビーグル・・
騒がしいこと♡
でも・・7
この鳴き声ちっともうるさくありません♪
みんな元気いっぱい楽しそうですネ♡