2010-10-08

あのメッシのいるアルゼンチンに・・・♪

PM9:00現在

1-0 日本リード♡
 JapanVS Argentina


ニッポン頑張っています
あの最優秀選手となったメッシのいるアルゼンチン相手に
なっかなかスンバラシィ試合をしてるじゃ~ないですか!!


     



PM9:23現在
何度もアルゼンチンのゴールを 
脅かしています

ウォ~頑張れニッポン ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



燃え上っているのは人間ばかり・・・・
ビッキーさんはある意味「すっごく迷惑」・・・な感じ(;一_一)


PM9:34

川島が何処を痛めたのか
キーパーが西川になりました・・・川島  大丈夫でしょうか?

PM9:37くらい

前田が~きゃあ~~おっしい~ オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

まもなく!
まもなく!
ニッポンの勝利がーーーー
ロスタイム1分だ
!!

PM9:40

きゃ~長谷部がファウルだって~~

耐えろー

・・・・・・・・

・・・・・


PM9:42

FIFAランキング5位のアルゼンチンに30位の日本が・・・・

あの・・あのメッシのいるアルゼンチンに日本が・・・・




勝ったーー\(^o^)/バンザ~イ♪♪


                   Hippie 1 やったー♪♪




ブログではこの喜びを伝えきれないのが残念です~゚(ノД`;)。。。





ビッキーさんも・・・
頑張った・・・かな?♡ 








 Runaway Broom  Halloween RIP

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

おっ ビッキーちやん
ユニホーム着ての応援
その お陰で
あのアルゼンチンに勝ったのですから
本当 嬉しいですね

最後は ハラハラしたけど
良かったよ これからで楽しみです

頑張って応援したソビッキーちゃんに ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
明日はたくさんのおともだちに会えるんですね♪
うらやましいです♪
その様子もブログで見られるのでしょう♪
楽しみですョ♡