2010-10-10

ピーカン♪♪

昨日の天気予報・・・・
見事にはずれましたネ~ o(*`3´*)o

朝は確かに雨が降っていましたけど



まもなくピーカン♪♪  Sunny  とっても良いお天気になりました

ひと雨ごとに寒くなる・・・なんて何処へやら
この時期にしては少し暑いくらいの陽気になりました ゥン((^ω^ )ゥン

そ~~♡

絶好のシャンプー日和♪ Soaking

ビッキーさん久しぶりにジャブジャブごしごし (;´д`)。。。


すご~くいやだったけど・・・



文句も言わずに頑張りました





時折ため息なんかも出ちゃったけど・・・





ママの言う事よく聞いて・・♡




さっぱりピッカピカのビッキーさんになりました



良い子で頑張ったご褒美は


大きくて美味しそうなワッフル♪  Chompy  

サクサクサク♪

あっと言う間に食べちゃいました ⊂(^ω^)⊃ゴチソ~サマ~♡






 Halloween Owl  Indiana Jones

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

昨日は 本当に
変なお天気に振り回されましたよ

ビッキーちゃんもシャンプー日和
とってもキレイになりしたね 良い香りがしているのでしょう

ワッフル咥えた ビッキーちゃんの顔
最高に可愛いわ!☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
沢山のビーグルに囲まれてのオフ会
楽しそうですね♪
レオ君やっぱり姉弟やお母さんと似ています

りっぱな体格のどすこいリク君も
エル君のストーカーしたりして
笑えるキャラですョ♪

ブログを見ているだけでも
楽しそうなオフ会の様子が
伝わってきました♪

次は晴れるといいですね(*^_^*)