2010-10-30

台風それた?

鉢植えや飛んで行きそうなものを片つけて
買い物も昨日のうちに全部済ませて

準備万端!
台風がいつ来ても大丈夫なようにして

天気予報を見ながら家の中で静かに過ごしておりました 

が~・・・・・ Rolling Eyes




ビッキーさんも今日はうんちす&しっこ散歩です







そ~

台風来そうもありません
どうもそれたみたいです♪

台風がそれて行ったのは幸いですが

TDLに行けそうです・・・ Pouty

私・・「明日のTDLは中止です!」モードになってしまっていたので

すっかり気持ちも盛り下がり・・・↓
明日は家でゆっくり~な気分になってました(´д)=з

行けば行ったで楽しめるんですョ♫
私もTDL大好きですから♡

・・・・・・・

うん!そ~だ!!
楽しく行ってこよう♫ 行ってきまっす♡ ハイ♪












4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

お天気は いまいちだけど 
ネズミランド
とっても楽しいですものね
私は 近いのにここ数年 行った事ないです
楽しんで 来てね

ワイン一本 私と良い勝負です 私も一升瓶 あけた位ですが
次の日 死んでました
本当 一度飲みたいですよ ☆ね!

こたまこ さんのコメント...

ビッキーちゃんは今日も愛らしいですね(*´艸`)
ビッキーちゃんの表情とセリフがとってもマッチしていて、きっとお母さんとテレパシーでお話しできているんですね~♪

ロールオーバーかと思ってポインタをのせました!
ちがった~(・д・川)残念・・・。

TDL、はりきって行って来て下さい(##^0^)/

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
レオ君よかったですね~( ^o^)ホッ=3
まだまだ気を付けなければいけないことも
あるでしょうけど
取り合えずお薬を飲まなくても良くなったのは
喜ばしい事ですよね♪

ランままさんの肩の荷も少し
下りたかな・・・♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
TDL疲れたけど
楽しかったですョ♪

ロールオーバー作りたては表示されるんですけど
時間が経つと何故か消えてしまうんですよね゚゚。(>□<)゚。゚゚