2010-10-26

今日は寒い!ブル{{(>_<)}}ブル・・・

雨が降って・・・ Rainy

気温もグ~ンと下がって・・・  Freezing


なんだか知らないけど

今日は寒い! Shiver


こんな日は

温か~いお布団にすっぽりもぐって

ポッカポッカ・:*:・(●´エ`●)・:*:・


眠るのが・・・最高♪♪ (o^―^o)vダネ!!


だから・・・・

今日のビッキーさん


 W(〃∀〃`w)ウフッ♡ ”眠れる森のぴよ”に


なりきって


登場!イエ~イ♪



・・・・・・・・・・・・・




「画像の上にマウスポインタを重ねてみて下さいナ♪」


この「×」マークをクリックすると画像が表われます♡
 ↓



・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)がっびーんっ




(注)もしかすると[InternetExplorer]じゃないと画像が表われないかもしれません(~_~;)。。。






 Halloween RIP  Flying Witch 

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

急に寒くなりましたものね
本当 体がついていけない感じです

ビッキーちゃん
眠れる森の美女になりましたね
とっても可愛いです
こうして 色んな事ができて 楽しいです
私の処では こういう 事できないのですよ

美女さんに ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
ランままさんお誕生日おめでとうございま~す
  ()()()()
   ∥∥∥∥
  /⌒⌒⌒⌒⌒丶
  (ノυ^υ^υ^L)
  |==========|
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(ノ^υ^υ^υ^υ^L)
 |==o==o==o==o==|
   ↑バースデーケーキのつもり(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

人間やっぱり身体が資本ですよね♡
私もジムに通い始めました

4ワンコの為にも健康に気を付けて
いつも元気なランままさんでいて下さいナ(*^_^*)