2010-10-24

50円のビーグル♡

私・・犬親ばかなものですから
ビーグルの形をしたものだったら

絵だろうがぬいぐるみだろうがなんだろうがかんだろうが
気にいったら♪

すぐ!
買っちゃいます  エヘッ♪


私割かしケチな方だと思うのですが
ビーグルグッズ&ビッキーのおやつには
 金に糸目はつけねえゼ!って感じです・・・・イヤッ!ちょっとはつけるかな Secret

たとえて言うならば
お金はないけど可愛い孫の為なら
金に糸目をつけないおばあちゃん・・・とでも言いましょうか♪

ついつい買ってしまうのです
ばかでしょ~ 










今から数年前
姉やんがまだ高校生だった頃

そんなおばかな私のために
「ママが喜ぶ物買ってきたよ~♪」と言って

高校の文化祭のフリマーで
50円のビーグルのぬいぐるみを買ってきてくれました



その名も【ビッキージュニア♡】

・・・・ちなみに私のベッドにはこれ↑の大きいやつがあります (~_~;)。。




ビーグルの形をしているだけで
なんだか情がわいちゃっったりするんですよネ~


こうして見てると
まるで姉妹のようじゃありませんか Blinking Heart Goofy Heart ・・・・(;^o^)アハハハ・・


たとえ50円でも
私を喜ばせようと買った来てくれた姉やん

コンニャロ~メ~って事も度々ありますが・・・
そんな気持ちが嬉しかったこと覚えてます

・・・・・・・・・♪♪


この【ビッキージュニア♡】
ビッキーさんと同じ匂いがするんですよネ~ *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-













 Spooky Tree  Flying Witch 

0 件のコメント: