2010-10-18

抱っこしてぇ♡

ビッキーさんが我が家に来たばかりの頃
少しでも早くお散歩になれるようにと

よく抱っこをして外を歩きました

小さなビッキーさんは私の腕の中で
クンクン キョロキョロ・・・
匂いを嗅いだり忙しそうに周りを眺めたりしてましたっけ♪ (q'∀`o)

その頃は抱っこしても
私の懐でおとなしくしていたんですけど・・・
ある程度身体が大きくなって来ると
抱っこされるのを嫌がるようになって来ました

抱きあげると手足を突破らせて
「降ろして~」とバタバタもがくばかり・・

だから
ビーグルという犬種は抱っこが嫌いな犬種なんだな~って思ってたんです


ところがね~  Dismay


抱っこ拒否犬だったはずのビッキーさん!

いつの間にやら

 抱っこ大好き~♡・・・なワンコになっていたんですョ Bug Eyed




 最近ではしつこいくらいに
「抱っこして~♪ママ~抱っこぉ♪」と
甘えて抱っこをせがんできます



んっもう♪んっもう♪んッもう♪






可愛過ぎるぞビッキーさん♡ Big Hug 

小さかったビッキーさんも可愛かったけど

歳を重ねて
少し頑固でものすご~く甘えん坊で

そして・・

ちょっとばっかり「ツンデレ」なワンコになったビッキーさん

ビッキーさんの年齢が高くなるのに比例して

愛しさが・・・

ドンドン・・ドンドン・・増えていくような気がする♡

今日この頃のママなのです (p〃д〃q)デレッ♡












 Lightening Strike  Monster Under Bed

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

そうそう 小さい時は 
じっとしていられないですからね

こうして 年を重ねているこどに
あまちゃんに なるのは 事実です

おねだりするビッキーちゃん
可愛いわ ☆ね!

フーちゃんママ さんのコメント...

こんにちは!はじめまして。以前からビッキーちゃん拝見させて頂いていました。もう可愛くて可愛くてたまんないですね!出来るかなの動画も今見たら、もうすごくて思わずコメント入れちゃいました。うちにも愛娘のビーグル犬・フーバー・5歳の抱っこ大好き、怒りんぼ、わがまま、甘えんぼ、食いしん坊のマイペース内弁慶のしょうのない愛しい子がいまーす!宜しくお願いします。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
エル君もパールちゃんも
自分の場所をとられても怒ったり
しないんですネ♡

やっぱり家族としての年下のワンコがいると
年長ワンコは優しく我慢強くなるのかな(*^_^*)

レオ君もランちゃんも
すてきなお兄ちゃんお姉ちゃん
がいて幸せワンコですネ(^_-)-♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【フーちゃんママさんへ♡】
コメントありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ

PC上だとは言え、本来ならば
言葉を交わすことなどなかったであろう人間同士が
こうしてお知り合いになれるのも愛犬のお陰ですね♡

フーバーちゃん可愛い名前のビーグルちゃん
どんなお顔か見てみたいです♡

こちらこそどうぞよろしくお願いします(●^_^●)♪