2010-10-13

ワンパーティー♪♪




本日の記事はハデ」なのでお気をつけ下さいませ(~_~;)。。。




今日は素敵なワンパーティー Kissesワオ♪

仲よしワンコが集まりました

リンディー♡スコッチ♡わかめ♡ジョン君♡
ミリちゃん♡オッド君♡アニータちゃん♡
リンダ♡ボナちゃん♡ビッキー♡

この日ばかりは人間抜き!!(≧▽≦)ゝ

そ~~♪
ワンコ達だけのメッチャ自由な日なのです♪


 Dog 21  Dog 6  Dog 14  Puppies   Dog 8 Dog 7  Dog 18  Dog 5






ワンパーティーも夜に入って
盛り上がってきました♪

すずちゃん♡ぶんちゃん♡スコッチ♡
リンディー♡わかめ♡ビッキー♡






みんな可愛いおばけの仮装 Love Gaze カワイイ♪

今夜だけはおしゃべりしたり歌ったり♪
誰にもじゃまなんかされません

この日だけはガウガウ喧嘩もありません

みんな仲良く思うがままに過ごしていい日!!

だから も~最高♪ Bouncing Hearts Bouncing Hearts Bouncing Hearts Bouncing Heart 


・・・・・・・・

ネーー!

本当にこんな日があったらいいのにネー!



ワンコたちがこんな風に自分達だけでパーティーやったり

飲み会やったりしてたとしたら

ちょっと面白いと思うんだけど
©o©)ウッホオ♡

                     

・・・・・そ~思いません?

思いません・・・・???  






思うでしょ~ぉ!?   






 Black Kitty Skeleton

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

私も仲間にいれて!

ビッキーちゃんのお友達
総 参加のパティー
ほんとうに楽しいそう・

こうして 時には ワンコ達もやりたいと思ってるわよね!
☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
いや~!∑(*゚艸゚*)
リクパパさん本当に上手ですね
最後の画像はレオ君ですか?
凄くかっこいい♡
エル君の何か言いたげなお顔も
パールちゃんの風になびく大きなお耳も
ランちゃんの甘えん坊な可愛い表情も
みんなとても可愛いですネ♪