2010-10-09

めぐる季節のその中で・・

今日も一日雨でしたね
しかも半端ないドシャブリ (-_-;)。。 

明日もビッキーさん家の上空は
雲に覆われて一日中雨が降るみたいです 
 Rain Cloud ちなみに降水確率80%だそうな・・

ひと雨ごとに寒くなって行くのでしょうかね~?!
なんだか秋らしさをあまり感じられない内に
冬になってしまいそうな気がします


 Sweating 2 あっという間
Fall To Pieces


秋って落ちついててゆっくりと過ごせそうなイメージがあるんですけど
今年の秋は何だかせっかちに過ぎ去ってしまいそう・・・


季節感が感じられないナ~って思っているのは
私だけかな・・・?


春の香り・・



夏の匂い・・       


秋の色・・   


冬の音・・    




子供の頃はに季節の香り・匂い・色・音・・・
もっと周りにたくさんたぁ~くさん♪
溢れていた気がするんですけど

最近は悲しいかな・・と~んと見かけません (*´;ω;)σ

これって時代のせいでしょうか・・・??

それとも歳のせい??・・(-公- ;)ヤダ~



そんなママ様の心を知ってか知らずか (´ε`;)シッテルワケナイカ・・

「眠れる森の美女」ならぬ「眠れる犬のぴよ」と化してるビッキーさん♡













2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

秋の長雨
こうして 日ごとに 寒くなるのでしょうね

こうして 季節感がなくなったのも
やはり時この時代のせいでしょうね
真冬だってスイカ食べれるし
真夏だって 涼しく長袖でいられますからね

やはり昔からの日本の季節 大事にしたいですね ☆ね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
オフ会 ランままさんの地域は晴れましたか?
我が家のほうは
ピカピカの晴れになりました♪

楽しいオフ会でしょうね
ブログにアップされるのが楽しみです♪