2010-09-22

眠たぁ~い♡

今は 確か「秋」のはずなのに・・
気配が何処かに行っちゃいましたネ~ (;^ω^)アキドコ?

今年は彼岸花もこの暑さであまり咲いてないそうですョ

ただネ・・・・

季節は秋らしくないのに
私の胃袋はすっかり食欲の秋となってしまったんですゥ ( ´д`ll)

夏の間はそんなに「食」に対しての欲も無く
まあまあ・・順調な日々だったのですが

なんだかこの頃 何食べても美味しくて
このままいったらチョ~やばい (((;゚д゚;)))マズイゾ~

ただでさえ下腹部肥大気味になりやすいお年頃なのに 

ああぁー(*´Д`*)

いっぱい食べても太らない身体が欲しいヨォ~



自分の体重管理はなかなか出来ませんが・・

愛するビッキーさんは腰痛予防の為にも
きっちり体重管理しています

今年3月の発症以来
痛がる様子もなく元気いっぱいのビッキーさん♪

このまま腰痛完治~\(^o^)/
だといいんですけどネ♡

そんな健やかなビッキーさん・・・

「食事 散歩 おやつ 甘える」以外の時間は


いつも



うとうと・・



眠たぁ~い・・・



・・・な まったり~とした日々を過ごしています♡


もしも・・・もしも私が

ビッキーさんのような日々を送ったら間違いなく・・
 ←になりますね!(-_-;)ゼッタイ!!






 さぁさぁ(●^o^●)
今日は「眠たぁ~い」ビッキーさんに癒されて・・っと




もう寝ましょうネ      おやすみなさ~い♡

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ビッキーちゃん
とっても気持ち良いのでしようね
こうして 見ていると
こっちまで眠くなります

そうそう暑いのは 今日まで
明日から涼しくなりそうですよ
食欲の秋 美味しいもの 沢山ありますものね ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
昨日は十五夜だったんですね~?!
一昨日までは覚えてたんですけど
当日は忘れてしまって
お月様を見ませんでした(;_;)

ところで・・・
もしかしたら最終的に
レオ君は四匹の中で
一番大きくなるのかな?
四匹もいたら
ビーグルの世界にも
政権交代あるんでしょうかネ?(^.^)クスクス♪