2010-09-18

つまらない・・?

 Snappy 私 最近・・・

今まで撮りためた写真やビデオの編集 
DVDへの書き込みの作業に
どっぷりとはまり込んでおります (;^o^)コーユーコトケッコウスキナンダ♪

スライドショーにBGMを付けたり
動画にコメントを入れたり♪

メッチャ楽しい♪
こ~ゆ~作業に向いてるナ~って
自分ながらに思います

今は大昔のパパと私の結婚式から始まって
我が家の歴史の記録DVDは一本約2時間物で

その数60本を遥かに上回りました Hippie 1 イェ~イ♪

 Computer  だけどついつい夢中になっちゃって




この方の事・・・・



ちょぉ~っとばっかし忘れてしまってました ♪~( ´ε`;)ゞマズイヨネ~ヤッパリ・・・

ビッキーさんのケージは私のPC机のすぐ後ろ・・
背中に感じる「つまんないぞ~」光線が痛いこと(~_~;)。。。





兄やんが「可哀想だね~」って言いながら
写真を撮ってました ( -ε-;)a゙アチャー



ぴよ・・すまんの~♪~( ´ε`;)ゞ
もう少しの辛抱だから許してちょんだいな♡


・・・・・・・・・・ということで



あとひと踏ん張りなのョ
私 頑張らなくっちゃ♪     パッチリパチパチ☆

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

色んな事ができる人
本当 尊敬ししまいます

まず私には 時間があってもなかなか
出来ませんもの・

ビッキーちゃん 少しだけ忘れられてしまったかな・
後でせ纏めて 遊んで貰おうね! ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
ランままさんの今日のブログの最後の
「ゆっくり ゆっくりだよ!」って言う言葉
心に沁みました
10歳を過ぎたら あとは
一年一年が神様からの贈り物だそうです

ゆっくり ゆっくり!
たくさん贈り物をもらってほしいですネ♡