2010-09-11

タイムトラベル

今日はビッキー&兄やんのタイムトラベルシリーズ第3段です
(シリーズと言うほどのものでもありませんけど・・ネ(*´ω`*)ゞ)

もう壊れてしまいましたが
昔 庭にウッドデッキがあったんですョ♪

そこでバーベキューしたり
ビッキーが日向ぼっこしたり
家族の為に随分と活躍してくれてたんです

でも数年前に腐ってしまいそのままでは危ないので取り壊してしまいました (ノД`ll)。。。
(防腐剤入りのペンキなんかでメンテナンスしてたんですけどね・・・・)

もうなくなってしまった懐かしいウッドデッキの上で
日向ぼっこをする7年前のビッキーと兄やんに

『タ~イムトラベル!!』

ビヨ~ン・・・・・


グルグルグルゥ~~!!
2010
2009
2007
2006
2005
2004
2003






実は兄やんに
「ビッキーのブログなんだから俺はもう出さないで」
って言われちゃってるんです(´;ω;`)

最近は写真を撮ろうとするとワザと動いて
撮らせてくれないんですョ! o(*`3´*)o

やっぱりちょっと出演回数が多すぎちゃったかな? (´・ω・`)ショボーン

まっいいか♪
これからもビッキー&兄やんのパパラッチ
頑張ろうっと ヽ(≧▽≦)ノ






最後まで見てくれて



あと~・・・なんにも関係ないけど 面白い動画を発見したのでアップしました♪

                                                              



2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

お兄ちゃんもお年頃ですからね
こうして 小さい時には
満面の笑顔で ビッキーちゃんと
楽しんでいたのにね

ビッキーちゃんも
凄く若い。
とってもステキな二人に☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
食事に制限のあるレオ君も可哀想ですが
ランままさんも大変ですね
お薬やサプリメントを飲んで
少しでも改善されてくるといいですね♡

先は長いでしょうけど
負けるな!めげるな!頑張れ!ランままさん\(^o^)/
・・・・・・・

きっといろいろな大変だろうなって
思って・・・

変な励まし方ですみません・・・<(_ _)>。。。