2010-08-15

「またかっ!」な話題・・(・∀-`;)

今日は「またかっ!」な記事と画像です (●´ω`●)ゞヘヘヘ♪


いつものように一人のんびりとお外を眺めているビッキーさん♡


そこに覆いかぶさる暑苦しい人間 ( ̄- ̄;)ン~・・


今日もまた・・兄やんの「癒されタイム」 ( ̄─ ̄) シーン


ビッキーさんは もう悟りの境地・・その瞳は静かに微笑みすら湛えてます (¬_,¬)ソ~デスカァ?


昨日も(おとといも、さきおとといも、さきさきおとといも、さきさきさきおとといも)( ̄ω ̄)ブッブ~

暑苦しい身体がぴよを襲います   
 ビッキーにとってはウットオシイことこの上ないネ・・・


だけど兄やん とにかくビッキーが可愛くて可愛くてどうしようもないんです♡ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

人間年齢で言えば58歳のビッキーさん
すべてを受け入れ余裕です♪


ビッキーのお陰でなんとか受験生やってる兄やん・・
 
無事にどこかの大学に拾っていただけた暁には
美味しい物い~っぱい買ってもらわにゃソンソン♪
・・・だよねビッキーさん♪ 





ボリューム下げた方がいいかも・・(~_~;)タブン


4 件のコメント:

らむじー さんのコメント...

最近 またパソコンの腕上げましたね!
仕事できるんじゃないの

そうめんのザル2個あったよ(^◇^)

ランまま さんのコメント...

お兄ちゃん 
可愛いですね
こうして 一緒に大きくなったのだもの
お兄ちゃんの気持ち良く分かるわ

ビッキーちゃん優しいお姉さんって感じかな・

とってもステキな光景に☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【らむじーさんへ♪】
最近お会いできなくて淋しいわ(;_;)
スコッチ元気?

ザル2個貸してちょうだいませませ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
レオくん アレルギーなんかじゃなければいいですね
ビッキーも、むかし しっぽの毛がごっそり
抜けちゃった事がありましたけど
時間はかかりましたが ちゃんと生えてきました♡
レオ君も一過性のものですよ・・きっと♪♪ (^^)ガンバ♡