2010-07-31

チチンプイプイ犬♪

今夜は久しぶりに飲んじゃったァ~ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィォ♪♪
今も頭の中は「ポ~ニョポニョポニョ♪頭・・ポニョ♪」です (*n'∀')n トッテモイイキモチヨ~♡

ではでは・・ポニョポニョ頭できょうの記事を書きますよ(^^)v



人間生きていれば いろんな事がありますよね d(`・Д・´d)デショ!!

嬉しいこと悲しいこと
悔しいこと心満たされること
楽しいこと辛いこと
泣けること笑っちゃうこと

本当にいろんなことが順番にやってきますよネ♪

だから人生はおもしろい♪

そ~思いませんか

でも・・たま~に疲れちゃったりして

なっかなか元気になれない時もあったりしたら・・・


そんな時は これですよ!(^_-)-☆



あ~~癒されるゥ♡


うぅ~ん♪ 満たされるぅ~~~~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

その辺にころがってるだけで
ただ寝てる・・その姿があるだけで

心の中がフンワリホワホワ・・・
シャ~ワセな気持ちになってしまう

ビッキーは魔法の力を持ったチチンプイプイ犬ですョ♪ (〃 ̄ー ̄〃)スクナクトモワタシニトッテハソ~ナノダ!






今日も チチンプイプイと幸せ寝顔を振りまくビッキーちゃんに
ワンコカレー作ってあげました♪

味付けはターメリック(ウコン)です
ウコンはワンコの身体にもいいんだとか・・・

ビッキー美味しそうに食べてくれましたヽ(〃∀〃)ノ♪

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

本当に毎日 色んな事があるから
人生楽しいのでしょうね

こうして 何もしなくても
側にいるだけ 変な薬より
とっても効果がある ビッキーちゃんですものね
私もいつも癒されていますよ

ワンコカレー これは ウコンで黄色くなるのですね
今日もとっても可愛い ビッキーちゃんに
☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
お友達ワンコとのお別れは 何回経験しても
慣れることなんてできませんね・・
ビッキーもたくさんのお友達とお別れしてきました
本当に仕方の無い事だけど
悲しいですね