2010-07-27

究極のクールシャツ♪

暑い日続きの毎日・・
いつものお散歩帰り道、ビッキーちょっぴりヘロヘロモード (´Д`ι)。。。。
冷水スカーフだけじゃあこの暑さには対抗出来ないかも・・
だってビッキー人間で言えば、57歳くらいだし (~_~;)コノアツサハキツイッスヨネ~

そこで私・・数日前にはなりますが、とうとう決心して買っちゃいました!(≧ω≦)b
「熱中症予防アイテム・クール&紫外線予防&高耐久」宇サブローの『究極のクールシャツ』

・・・・能書きが長いけど・・(。´・_・`)ゞ

ただのワンコ服に見えるでしょうが、これがなかなかの優れ物なんですョ♪

三層立体構造からなる超吸湿・超放湿速乾効果、特殊編立の3次元スーパー素材・・・(^O^;)???
とにかくこのシャツを水で濡らして、軽ーく絞ってから着ると
暑い日の散歩でも、外気温よりー5℃で快適に過ごせるのだそうです(^^)v

今まで買ったビッキーの服の中でもお高い方・・ユニクロのTシャツだったら約5~6枚は買えますネ!


だけど全然もったいないとは思いません (`・д・´)ゞデスヨ!


どうしても高齢犬になると体力は落ちてきますから・・・ 
大好きなお散歩を出来るだけ無理なく快適にしてあげたい。 ムリシナイデネ(o゚Д゚)ノ(*ノωノ)ウン・・


そんな気持ちで買った物だから、むしろ「買って良かったぁ」\(^o^)/って感じです♡
 

散歩から帰って来たビッキー▲
ヘロヘロゼ~ゼ~してなくて、ヘ~キっぽいでしょ♪ 

ビッキー、本来は服を着るのをとても嫌がります
このクールシャツも最初は逃げちゃって着てくれませんでした 
でも、一度着てお散歩したら、やっぱり涼しかったんでしょうね♪
今では逃げずに、自分から首を入れてきます。
他の服みたいに着た時に固まっちゃったりしません( ^∀^ )v

でも・・やっぱり・・・・少々本音を言えば・・・(  ̄~ ̄;)モ~スコシヤスイトモットイイカナ~ナンチャッテ・・・

 

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

やはり暑さ対策は必要ですよね
このクールシャツ
やはりお値段だれの 事は あるのですね
我が家でも欲しいわ
ネットで見たら わかるかしら・

ビッキーちゃん快適なお散歩ができましたね 
そんな ビッキーちゃんに ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
レオ君、小さいのにカフェでお利口に
してますね♪
ビーグル四匹もいたらきっちりしつけしないと
大変な事になってしまいますからね
ランままさん、エル君の時から
きちんとしつけを上手にしてきたんですね♪
先住犬の真似しますもんね♡