2010-07-25

ハミガキタイム♪

熟睡中のビッキーを起こすのは 兄やんを起こすより大変です ( ´゚ж゚` )モォ~



犬ってこんなに起きないものだとは思わなかったんですよね・・
起こす理由が「ハミガキ」じゃなくて「おやつ」だったら飛び起きるんでしょうけどネ~(~_~;)。。

しつこく起こすと・・・しぶしぶ(*¬д¬*)

やっとこ・・さっとこ・・( -ε-;)a゙

何とか出てきてくれて・・  ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

「ハミガイタイム♪」となるのです  (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ



動画よりも、もうすこし丁寧で、もうちょっと長い時間磨いてます(-_-;)

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

思わず 噴き出してしまったわ
あの口 もとに戻るまで大変だったわね

でもこんな事をしても起きない
ビッキーちゃん 本当に眠いのでしょうね

歯磨きもしっかりできてますよ
 いやがらない
ビッキーちゃん
とっもお利口です ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
レオ君、ホントに大きくなりましたね♪
この調子なら、ランちゃんはすぐに追い抜かれしまいますね

四匹一緒の寝姿も微笑ましくて・・可愛く・・
なんだかうらやましいですよ♡