2010-07-21

つまみ食い

ちょっと小腹が空いた時、少~しだけ何かをつまみ食いしたくなります (。´・ω-)bネッ

ほんのちょっと食べたいだけなんですけど、
そ~っと食べないと、すぐに見つかってしまいます ( ̄┏_┓ ̄;)ギクッ!!

誰に?


・・・・・・・ビッキーに ( ̄Д ̄;)ガビ~ン


いつもの場所で、よく寝てるナ~

・・・って思いながら静かに冷蔵庫を開けてから、そ~とビッキーの方を覗いてみると

・・・・・・・あ・・(_△_;)ヤッパリネ

気づいちゃってる・・(-`Д´-;)モ~

ちょっと太り気味だったビッキーちゃん
努力の甲斐あって、最近は少し痩せて来ました
でも、あと100gくらい落としたい感じなのです
だからあんまり余計なものは食べさせたくないのですヨネ! ( ´・3・`)┌

         

私も食べなきゃいいんだけどネ・・
空いた小腹が言う事聞かなくて ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

ビッキーに隠れてのつまみ食いは難し~っ!
 

▲怖い顔してますけど「ちょうだいな♪」って吠えたとこです

この状態のビッキ-には勝てません (。-`ω´-)ンー

ビッキーも一緒に、少しだけつまみ食いです(ほんの二粒ほどネ)


食べる物食べちゃったら、カメラを避けるこの態度 (-_-;)ナンナンデショウ・・



「も~何も食べてないョ」 ヾノ・`д・´)ナイナイ!!

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ふふっ 分かりますよ
絶対 隠れて食べようと しても
無理な事 まず袋の音
冷蔵庫をあける 音 全てに反応しますからね

ビッキーちゃん
おすそわけ貰って良かったね
でもまだ 疑ってる処が可愛いわ ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
先輩ワンコ達に鍛えられて、どんどん成長していくレオ君♪
こうした環境で育って行く事が出来るレオ君は
とっても幸せ物ですよネ♡
大きくりっぱな成犬になっても、身体の小さなランちゃんや
高齢のエル君、そしてパールちゃんに優しいワンコになって
ほしいですネ・・・きっとそうなりますね(^_-)-☆