2010-07-09

『AVS Video Editor 4 』

『VAS Video Editor 4 』という、動画編集ソフトをインストールしてマイビデオを編集してみた(*´ェ`*)

うたい文句が「初心者でも、未経験者でもすぐ出来る」だったのに、やってみたら結構難しいヾノ>д<。) ムリダワ~
使い方サイトは、私の望み通りの物が見つからないし・・・

四苦八苦しながら、2分弱の動画を編集するだけで今日一日を使ってしまった (。´・_・`)ゞ
(PCの合間に家事をこなしたゾ!! v(`ゝω・´)キャピィ☆)

作ってる間は楽しかったよ~\(^o^)/♪   


何とか出来上がったけど・・・
仕上がるまで分からなかった盲点があったんですよね・・・。゚(。>ω<。)゚。ピー


私が使ったのは無料版だったんですけど、出来上がり画面の真ん中に
文字が出ちゃうんです( `д´)モ~

有料版は、ちょっとお高くて購入しようかどうか悩んでる真っ最中(  ̄~ ̄;)ウーン…
(無料でも、かなりいろんな機能が使えて凄く面白そうなソフトなんですョ♪
 文字だけが・・・ネ~ ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ)

動画の真ん中の文字・・・やっぱり邪魔かな~?!

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

色んな事に挑戦して凄いわ
もう 私は 普通の動画で
精いっぱいですもの・

ビッキーちゃんのまったりして寝ている姿は
とっても可愛い
最後のゆらゆらもできるのね

頑張って また リベンジしてみたください ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
車落ちちゃったんですか・・・(;´ω`)チーン
帰りは、一人&4匹でたくさん歩いたんですネ(´_ _`)シュンシュン
・・・・でもでも!
ケガがなくて何よりです(´ー`)♡

これから、ますます暑くなりますね(´Д`ι)アチ~
身体に気をつけて♪
元気に夏をのりきりましょ~\(^o^)/