2010-06-04

テレパシー?

お願いしたい事がある時、
ビッキーは目と、その動きで伝えて来る (*'-'*)ノオネガイガアルノ・・



まず、その可愛らしい目でじぃ~っと見つめて来る




次に、身体で「こっちに来て」と言ってるみたいにして、来てほしい所に
連れて行こうとする (屮'д')屮コッチニキテ~



声は全く発さないで、ひたすら眼力で要求をアピール!


今日のお願い事は↑この、ビッキー一番のお気に入りの窓際の机の上に
乗せてもらう事。


本当は自分で跳びあがれるんだけど、腰痛持ちだから私に止められてる。
言われた通りにちゃんと机の前で待ってる。 ( ´∀`b)b♪トッテモヨイコデス


この目を見ていると、ビッキー自身は何も言ってないのに
「ママ、ここに乗せて下さいナ」って言ってる声が聞こえてるような気がする。
まるでテレパシーみたい♪ 


気持ちが思い通りに伝わると、ビッキーとっても満足そう♪(n´v`n)
でも、私がなかなか理解出来ないと、諦めたかのようにため息をついて、
露骨にお尻を向ける。(本当にするんだよ!)

犬だからといって、侮れません (^O^;)イヤハヤ。。。
                                                                 

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

動画見られました ありがとう
とっても良い音だして 美味しいそうに
食べてましたね

そう こうして 何もいわなくても目をみれば
何を言ってるか分かりますよね
口が利けたら こうして言ってますよね

前から気になっていたけどこのスヌーピーの布
ラン達のバンダナと同じようだけど・・

今日も可愛いビッキーちゃんに☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
苺どろぼうだった事に気付いた時は慌てたことでしょうネ
思わず笑っちゃいましたよ♪
ビーグル犬は美味しい物を見つける天才だから
目が離せませんよネ(^O^;)。。。

スヌーピー布は、私が作った
ビッキーのクッションのカバーで
近くのお店で買った来た物ですョ(*^_^*)