2010-05-30

"I love you"って言ってごらん♪

You Tubeのgarde23さんの動画で、Mishkaと言う名のハスキー犬が
"I love you"と見事にしゃべっていた(゚ロ゚」)」スゴイッ!!



世の中には、こんなスゴ技を持った犬がいるんだナァ(*゚ω゚*)ホォ~
Mishkaちゃんは、他にもたくさんの言葉をしゃべれるんですよ
それはそれは見事です。

もしかしたら、ビッキーも"I love you"って言えるかも??
私、試してみました (*≧∀≦)ゞエヘヘ♪



この動画は数十秒だけど、実際はビッキーかなり頑張りました。
(ヨーグルトが欲しくて(´∀`;))

"I love you"と言う言葉の音は何とか言おうとしているみたいなんだけど・・・
やっぱりビッキーには無理かな(`ヘ´;)ゞ

頑張ったご褒美に、ヨーグルトをいつもより少し多めにあげました(*´д`*)アハァ

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ふふつ 朝から笑ってしまいました
でもビッキーちやんなりに
必死で言ってますよ

ダメでは ないわ
この真剣な顔をビッキーちゃん
美味しい おやつ 沢山貰ったかな・
だって 頑張ったもの ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
爪切り待機中のエル君パールちゃんの表情がたまりませ~ん
(´∀`)可愛らしすぎる~!!
それにしても、カートの上でこんなに大人しくしていられるなんて・・・ビッキーだったら大騒ぎしてると思いますョ(^o^;)